FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
雷雨・・・・ (2009/06/15)
 日癖になったのか今日も雷雨・・・・屋根を打つ雨の音のすごいことと言ったら・・・・・話が聞こえないくらい・・・・ダ・・・。それはそうと・・・・今悩んでいること・・・アクアラングを始めようかどうしようか・・・・と言うこと・・・。あの深い海の中を見てみたい気がするし・・でもあの足ヒレをつけると足が攣れてしまうし・・・もう少し悩んでいよう・・・・・。

  痺れるって・・・・こんな感じ・・・・

  PA0_0298.jpg
スポンサーサイト





海の中、綺麗ですよ、綺麗なところなら…。わたしも以前、奄美の海にもぐったのですが、まるで竜宮城!色とりどりの魚が目の前を悠々と泳ぐんです。私は素もぐりだったのですが、海の中にいて青い部屋に漂っているような感じでした。さんご礁の上を泳いだり、海底の貝を拾ったり、楽しかったですよ。でも、その後海蛇に襲われそうになって大変だったのですが(地元のダイバーに助けてもらいました)。
アクアラング、お勧めです。
(ところてん)
2009/06/16 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.