FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
高島屋初日です (2006/10/04)
 高島屋の祭事初日。開店早々はとても静かでゆっくりしていたが、いきなり込み始めて一度に20人ぐらい入って来られた。あまりぐちゃぐちゃなので、しばらくそのままにしていた。だってセールワゴンをお腹で押してそのまま端のほうまでもって行っちゃうのです。でも、気を取り直して接客、何とか一日が終わりました。210回レジに走りました。いくら体育の日が近いからってね・・・。えっ?売り上げはって?
 う・・・ん・・

  
スポンサーサイト





女性は「ワゴンセール」に弱いのです。私もワゴンがおいてあるととりあえず物色してみます。さすがに腹「押し出し」はしないですけどね。
(短髪小僧)
2006/10/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.