FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
お団子運び競争 (2006/09/22)
 今日よりお月見イベントとして、お団子運び競争を始めた。お月見の5cmほどある大きな「おてまる」を自然木の、しかもよく曲がった長いお箸でその「おてまる」を3mほど離れたところまで運び、早く15個運び終わった方が勝ち、賞品が貰えると言うゲーム。ただし、ゲームをする時は必ず、ウサギの長いピンクの耳をつけなくてはダメ!。可愛らしく変身した姿はデジカメで撮ってその場でプレゼント!。とってもいい記念になります。又、お一人で参加したい方には、ウサギの「糞」に見立てた墨豆を制限時間で何個運べるか挑戦!。暗く熱心に運んでみてください。取れた分だけ貰えると言うゲーム。因みに「運運びゲーム」とも言う。

  萩の花揺れては返す道野辺に夏よ秋よと風さえ迷う
スポンサーサイト





鼻先に抜ける初秋の訪れは青葉に隠れし金木犀の花
(ゆりこ)
2006/09/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2020. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.