FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
3000個に挑戦・・・・ (2008/12/14)
 いよいよ、つるし飾りの飾り付けが始まった・・・・・。トップバッターは勿論社長・・・・だが・・・・吊るし柿のように、江戸打ち紐に通していくのだが・・・・何とも・・・イヤハヤ・・・・・サポートがタイヘン・・・なのである。糸を通してやったり・・・・落としたのを拾ったり・・・挙句の果てが・・・・いくつも通していないのに、針で指を通したり・・・・傷テープをもっていったりして、周りが忙しいのなんのって・・・・それに、へまをする度に、一斉に皆が注目しなくてはならないし・・・・・・今日は疲れた一日だった・・・・。

「世界の車窓から」・・・・いよいよ、地球屋の登場・・・・ダ・・・・
 写真はドイツのとある町の有名なヴァイオリニストで、その音色に深く感動した・・・。その後ろに飾ってあるつるし飾りは地球屋製・・・・です!!


P7020043.jpg
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2021. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.