FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
新蕎麦の話・・・・ (2008/10/10)
 今日、おきゃくさまのから新蕎麦を貰った・・・美味しいだし汁つき・・・・ダ・・・・以前も貰ったことがあったが、その時、あまり美味しかったので、美味しかったと話したら、新蕎麦が出たからと届けてくれた・・・・思わず顔がほころんでしまった・・・・これが本当の「3たて蕎麦?」・・・・ダ・・・。獲れたて・引きたて・茹でたて?・・・カナ・・・・久保さん・・・いつも有難う・・・・・デス・・・・。
スポンサーサイト





美味しいお蕎麦はいいですね。でも、蕎麦の三たては「挽きたて・打ちたて・茹でたて」だと思いますが…。てへっ。

(おかおか)
2008/10/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.