FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
水着の話・・・・ (2008/10/09)
 水泳を始めた時、目立たないようにとセパレーツのグレーと黒のツートンにした・・・殆ど毎日通っていると水着も痛んでくる・・・随分何枚も持っているが、気に入ったのって少ない・・・如何いうのが気に入るかと言うと、かっこよく見えるもの・・・・ダ・・・。でも、ワンピース型のほうが、少しでも速く泳げるというのでワンピースにしたのだが・・・・速さはあまり関係ないみたい・・・ダ・・・・。体の線が出ると不安で、遠慮していたのだが、もう慣れてしまい、次のを買った・・・。最初のは紺色だったが、今度のは赤と黒のツートン・・・・。それはいいのだけれど・・・・背中が大きく開いていて・・・・ばってん印のようになっているのだが、その各セクションから全部お肉が食み出していて、何ともみっともない限り・・・・ダ・・・
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.