FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
歓迎パーティー・・・・IN草津・・・・ (2008/10/07)
ドイツからのお客様を迎えてのパーティーが草津のホテルビレッジで開催された・・・「草津節・草津音頭?」などの練習をした・・・・付け焼刃の・・・ネ・・・。パーティーの時には、ドイツの方も入り、輪になって踊ったのだが結構楽しかった・・・そう云えば、何年か前、北京に「太極拳」の講習会で行った時に、やはりこんな感じの踊りの輪が出来たのを思い出した。先頭がフランスの素敵な男性で、薔薇の花を口にくわえて踊りだし、次に褐色の女性がショッキングピンクのスーツで続き・・・印象的なパーティーになった・・・・。草津でも、音楽一家のメンバーのコーラスに交じり、向こうはドイツ語、こちらは日本語だったが、それが妙にマッチして、途中で踊りだす人たちも出て、楽しい歓迎会になった・・・・.言葉がところどころしか通じる様な通じないような・・・でも、笑う時だけは妙に一緒・・・・ダッタナ・・・・。
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.