FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
七竈・・・・ (2008/09/28)
彼方此方から初秋と言うより冬?の便りが入ってくる・・・コタツを出した話・・・ダウンコートの話・・・・・
ストーブを出したとか・・・・。七竈が色ずき始めたという・・・七竈の実が多い年は、雪が深いとか・・・・そう云えば去年は雪が深かった・・・今年は大丈夫だろうか・・・。仕事中は部屋よりあまり出ないし、動き回っているので苦にならないが、朝一番とか、帰り際とか・・冷たい風がまだ薄着のままで入る肌を刺すのだ・・・・そろそろ、袖のあるインナーに替えないと・・・カナ?・・・・。今日、ブス姫の植毛が終わったところ・・・・リーブ21のテーマソングを歌いながらね・・・すっごい時間が掛かった・・・これだもの、植毛って高いわけ・・・・ネ・・・。

 ひとがたを作る日々なり 目を入れて瞳を入れて紅を差して・・・

 唐突に花は咲くなり畦道に曼殊沙華の赤き花の羅列

 
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.