FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
新人・・・・・ (2008/06/24)
 いろいろな都合で職場を辞めていく人がいる・・・・・完全に仕事から離れる人、次の仕事を見つけて移っていく人、移っていく人に釣られて辞めていく人などなど・・・・。こういう人達を管理していくのは大変ダ・・・・と思っていたが、最近はあまり苦にならない・・・・。今までの経験がそうさせるのだろうが、次に入ってくる人は、結構それにも増したレベルの人が入っているからだ・・・。以前は、人が辞めるのが怖く、引き止めたこともあったが、今はそういうことは無い・・・・。スタッフが揃ってきている証拠なのだろう・・・・・それとも、鈍感になった?・・・・カ・・・・。

  葉の重みに堪え切れざる紅葉の下行く時は礼(いや)して通る

  紅葉若葉の翠に染みて蒼ざめておらん 額がひえびえとする
 
  
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2021. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.