FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
日本で一番短いトンネル・・・・・の巻 (2008/05/21)
今日は家を8時に出た・・・草津に新人が入るので・・・・・いろいろ教えなくては・・・などと・・・・ネ・・・。
幸い知り合いの方の知り合いだったので少し安心・・・午後は先週終わったベルデドールフェスタの後片付け・・・・ひたすら片付けていたら眩暈がしてしまった・・・・普段あまり働いていないので・・・・・・。そうそう、先日、顔のエクササイズのDVDをもらった・・・・のだが、私ってそんなに皺っぽい?・・・・などと思いながら、見てみた・・・やってみた・・・。まぶたの下がったのを上げるというエクササイズ~・・・と何処かで聞いたようなフレーズで始めたが・・・・なるほど、効き目は早く、もう目の上がすっきりした感じ・・・・ダ・・・でも・・・何だか疲れのために窪んでしまっているようにも見える・・・・ケド・・・・。      題名のことはすっかり忘れてしまったが・・・・草津への道、吾妻渓谷に入ると、日本で一番短いといわれているトンネルがある・・・・線路が高い位置にあるので、見上げるように見るのだが、出口も一緒に見える・・のがミソ・・・・。何だか、その上に形のよいことで有名?・・・な松の木があり、それを残す為にトンネルにしたとかしないとか・・・・今は周りがみどり一色でどれだかよく解らない・・・・ケド・・・・。

 
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2021. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.