FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
 大風&猛吹雪・・・・・ (2008/04/01)
 仕事中に天窓を見上げたスタッフが「雪が降ってる!!」という・・・・いくらエプリルフールだからといって・・・・と思ったが、出てみると大粒の春の雪の吹雪・・・何とダイナミックなこと・・・・拳骨みたいな雪が横殴りに飛んでゆく・・・・・・4月1日ですから?・・・多少オーバーに・・・・ネ・・・・強風の為、傘立て、しかも石でできているのに皹がはいっている。倒れたのかな・・・倒したのかな・・・誰が?・・・・
それにしても、日本テレビには映ったのかしら・・・・「ふ・ふ・ふ」・・・は・・・。何処からもニュースが入ってこないけど・・・・・でも、今日も注文が入った・・・・
スポンサーサイト





ふふふスペシャルがアナパラで紹介されるというので何気なしにTVを見ていたのですが、出ませんでしたよ。それともよそ見している隙に紹介されてしまったのでしょうか。どちらにしても残念です…。
(鰻食べたい)
2008/04/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.