FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
人混み・・・・・・・ (2008/03/16)
 何だかすごい人混みで、警備員のおじさんが[もう、疲れた。帰っていいかい・・・」なんて云ってきた。人をかき分けて出ていくと、表は人と車と花粉でいっぱいだ・・・った・・・。コーヒーと百年水とクッキーとお饅頭の差し入れをして、残業をしてもらうことにした・・・・。商品の注文をしなくてはならないし、入ってきた商品の値段付け・検品をしなくてはならないし、電話を取らなくては・・・その電話も2本とフリーダイヤルと自分の携帯と、4台いっぺんに鳴り出したりすると、逆に居直ってしまう・・・・えっ?
駄目?って・・・・優先順位?・・・どれでしょう・・・・・。

  
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2021. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.