FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
取り敢えず・・・・・・・ (2008/03/13)
 取り敢えず花粉症グッズは出来たし、次は5月の節句の準備・・・・・ダ・・・。何にしようかと・・・・机の上はまたまたグチャグチャ・・・・・・あっちをやったり・・・こっちをやったり・・・始めようとして広げた仕事の上に3段ぐらい仕事を重ねて・・・・・どれからやったらいいのか解らなくなってしまったりして・・・・・
時々ミスしているのではないかと心配している此の頃・・・・ダ・・・・。それに、毎日試食をしたり・・・ダイエットをしたり・・・カイロへ行ったり・・・エステに行ったり・・ガソリンを入れに行ったり・・プールは毎日だし・・・忙しい忙しい・・・・・。そうだ・・・短歌の締め切りももう直ぐだし・・・・・どうしよう・・・・・。

 誰一人居ぬ間のくしゃみ思い切りしてみる春の風の吹く中
 硝子戸の向こうの杉がおもおもと花粉揺らして威嚇している
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2021. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.