FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
無料マッサージ (2006/08/13)
 1週間に一度私が通って行くカイロプラティックの先生が、今日と明日無料でマッサージしに来てくれる。朝、地球屋に付くと何人も待っている。「馬鹿に早いな」と思ったらマッサージの順番待ち。何事も人気のあるのはいい事だ。
午後2時頃子供が倒れたと、水やタオルを取りに来た。昨日に続き襲雷舞踊団が来てくれているので、その子供が激しい踊りに倒れたと思ったら、母親と見に来ていた男の子が、興奮しすぎて失神したらしい。そのくらい激しく魅力的な踊りだ。明日は津軽三味線。これも楽しみだ。

 
スポンサーサイト





今回は行けなかったのだけれど、楽しそうなのですっごく悔しいです。次回のイベントにも期待します。(行けるかな?)
(短髪小僧)
2006/08/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2020. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.