FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
百目柿と次郎柿 (2007/11/16)
 今日美香ちゃんちから百目柿を貰った。本当に百目ぐらいありそうな大きな柿だった。直ぐその後に、今度は井口さんから次郎柿が届いた。
これは四角っぽく上が平ら・・・大和柿のように硬いのにねっとりしていて好きな柿である。昔は柿があまり好きではなかったが、最近は身体に良いと食べることにした。亡くなった母は柿が大好きで、渋柿でも食べたがる人だった・・・それで父は家の周りに柿の木を何本も植えた。
昔のことである。

 ビルの建つスピード次第に早まり視野を狭めて老いゆく地球
スポンサーサイト





御世話様です。 本日は‥
お店に行くなり目に刺さってきた素敵なBAG!!
(><)

お陰様で入手出来ました(^^)v

有り難うございましたm(__)m

珈琲。御馳走になりました。
m(__)m
(take-c)
2007/11/17 | URL |(trip@4cco6nV.)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.