FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
襲雷舞踊団 (2006/08/12)
 ホームページの表紙になっているのがこの襲雷舞踊団。地球屋のイベントには必ず来てくださる。今年は北海道でのよさこいソーランの大会で300チーム中8位に入賞された。地球屋がこのグループが好きなのはそのコンセプト。ごらんのように小学1年生からその父兄まで年代は様々。青少年の育成を兼ねて毎日の練習はその御父兄のボランティア。練習はかなり厳しいらしい。羨ましいのは厳しい練習の所為か、みんなスリムでかっこいい。小さな子たちがずっこけそうになりながら一生懸命踊っている姿には感動する。

 雨粒の一つが額に当りたり 予定変更は速やかに為す
スポンサーサイト





初カキコミです。
襲雷舞踊団:副代表・演技講師のマツムラです。

2日間大変御世話様になりました。
記事にまで登場させて下さりまして、感無量です。

毎回毎回‥
御呼びだて頂けます事。
自分達のモチベーション、技を‥
『より高みへ』導く為の励みにさせて頂いております。

そしてなによりも、毎回。
とても温かい御もてなし頂いております。
m(__)m

[地球屋]さんのイベントにて舞う事の嬉しさは団員皆が楽しみにしておりますし、
古来からの日本文化と‥
今、在る『日本人の文化』を具現化。
 ‥といった方向性が物凄くマッチしている様にも思えて‥
他に無い【もの】を目指す襲雷舞踊団と致しましては、この上ない幸せでございます。



まだまだ‥至らない所ばかりの襲雷舞踊団ですが、コレに懲られずに今後も宜しくお願い申し上げます。


ps:ちなみに‥ココにUPしたURLは、個人的なtake-c的ブログです。
名前こそ[襲雷]←が付いていますが‥
内容は‥<18禁>!?←と言った程に‥
およそ‥大変稚拙なモノになっております故、その旨ご了承下さいませ。




ありがとうございましたm(__)m
(take-c)
2006/08/14 | URL |(trip@SFo5/nok)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2020. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.