FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
ヤレヤレ・・・・ (2007/11/04)
 心配していたファッションショーも100パーセントではなかったがほぼ成功と言えるのではないかと思われる出来映え?だった。200名ぐらいのギャラリーに囲まれてにぎやかに済んだ。打ち上げの坂田さんの歌声も快く響き成功したのだな・・の観を強くした。出演してくださった皆様、協力してくださったスタッフ・地元の皆様・TBMの方々・虎舞士の皆さんなどなど有難うございました。交通混雑などで集合に遅れてしまった方もあったようだが、次回からは前の日から泊まって、前日はステップなどの練習の合宿?を予定している・・・皆様今から用意は大丈夫?ですか?・・・・
スポンサーサイト





良い経験でした。 ファッションショー。
大変お世話様になりました。

草津という、名湯を望みながらの演舞。
とても良い思いでとなりました。
本格、観光イベントに参加させていただけて虎舞士メンバーみんなが、目の前の階段をひとつ上れました。

あんなに沢山の‥
繊細にデザインされた衣装の数々を一気に目にするとそのカタマリはひとつの空気を醸し出していました。

その一員に虎舞士メンバーも入れて頂けて幸いでした。

寒くなってきました。
風などひかぬよう御身体、御自愛ください。
take-c
2007/11/05 | URL |(trip@4cco6nV.)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.