FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
鬼の居ぬ間に・・・・・・? (2007/10/25)
 今日、社長は草津へ出かけた。会議という名の飲み会?・・でも用事であっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・と結構忙しい・・らしい。
私は夜は相変わらずジム・・・今日はクロール30分・背泳ぎ30分の教室を受けた。上手く出来ないので、終了後、練習をしていると「こつこつと練習をやるのね」と言われた。そう、出来ないことは、こつこつと音がするほどやるのが私の取り得・・・。苦手なのは、感性に関すること・・・これはその人がうまれ持ったもので、努力したからと得られるものではないからだ・・・これが原因で、昔、短歌が出来なくなったことがあった・・・6ヶ月ぐらいだったかな・・・・ある事がきっかけとなり、やっと立ち直れた経験がある・・・。

 木の下に留めしばかりに降り注ぐフロントガラスに紅葉の樹液
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.