FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
ホノルルマラソン (2006/08/06)
 ホノルルマラソンで走ろうと誘われた。考えたこともなかったことなので「わたしなんて無理よ」と即座に答えた。が、待てよ?、面白そうだ?。「10キロではつまらないから、どうせならフルマラソンにしようよ」といわれその気になった。筋肉がほとんどない、といわれている私が実行に移すには如何すればよいのか。この12月までには4ヶ月しかない。無理かな。・・・せめて半年あれば何とかカリキュラムを組んでもらうのだが。・・来年の12月まで、いや申し込みの8月まで1年間鍛え続けたら?など、考えてみる価値がありそうだ。

  新たなる夢を見つけてゆくことの 夜空の星を数えることの
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2021. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.