FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
やはり草津だ・・・・・ (2007/08/27)
 滞在型観光地として俄に脚光を浴びなおしている?・・そう・・軽井沢・草津が又見直されてきているのです。特に地球屋の在る所は木立も多く、静かで、吹きぬける風も上品なのです?・・未だ、続行中の草津の音楽祭のアカデミーの方々もお出で頂いているようでにぎやかな毎日です。土曜日・日曜日・月曜日と今までDMも出せずにお待ち頂いていた、東京からのお客様が来店され、本当に久し振りだったので興奮してしまいました。スタッフも慣れて来たので、漸く皆様にご連絡できたのです。敷地内は、紅葉などの紅葉樹多いので、秋もまた綺麗です。是非お出掛け下さいませ。

 肌を刺す草津の湯にも馴れし今 他人に教えている湯の入り方
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2020. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.