FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
輪廻さま・・・ (2007/08/21)
 メール有難うございました。アパレル関係で頑張っていらっしゃるとの事、遊んでいるような自分が恥かしい・・デス・・私のデザインなんて・・あそび!アソビ!遊び!の一語に尽きますデス・・秋には草津店で創作服のコンテストがあります。是非、作品を拝見したいものです。
 今日夕方、94歳になられるKさんのお宅にお邪魔した。80歳の時にも老いるということを考えなかったと言われる・・最近になってこれでは駄目だと考えるようになったとの事・・話をお聞きしていて、その話し方のスピード・はっきりとした物言い・身のこなし・将来の展望などの話題の広さ・・・先日来店された野崎さんとそっくり同じ事を言われる・・まだまだ現役で仕切っておられるのに圧倒された・・・私も頑張らなくては・・・

 一瞬を怯みてのちに炎天の街路に暑き一歩を踏出す

 
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.