FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
ビートルに猫? (2007/08/14)
 駐車場が混雑しているので、近くのライブハウスの庭に置かせてもらっている。今日帰りに車を取りに行くと、一緒に行ったスタッフがくすくす笑っている。何かと思ってみると、私のビートルの上でトラ猫が毛繕いしている。何で私の車なの!!・・ビートルの形が猫の背のように丸いから?って・・・・

   他人の事より自が足元を見よという
   フライパンのようなアスファルトである
スポンサーサイト





おはようございます。 昨日は大変御世話様になりました。

あの駐車場。猫ちゃんを自分も見掛け、足を止めて動向を伺っていました。
(愛猫派‥ take-cです)

ビートルと猫の背中‥ ‥

言えて妙=!
(^m^)ププッ

本日もお邪魔致します。
宜しくお願い申し上げます。
m(__)m
take-c
2007/08/15 | URL |(trip@4cco6nV.)
編集



初めまして、自分は北海道でアパレルの仕事をしている者です。

昨年、独立をして現在様々な仕事をしているのですが、その中に『和服を洋服にリフォームする』とゆう事もしています。

それで、資料を探しに図書館へいったところ、偶然にも『ちょっと変な服』に出会いました。

学生の頃から含めて10年ほどアパレル一筋なのですが、久し振りに『服からの感動』を頂きました。

ここ数年、つまらないアパレル業界にウンザリしていたのですが、本当に久し振りの衝撃です。

一方的な内容でしたが、あまりにも『久し振りに服で感動出来た』事の喜びで思わずコメントしてしまいました。

小林サンから頂いたパワ-で、僕の創作意欲に再び火が付きましたので、仕事も更に頑張れそうです。

素敵な感動を有り難う御座いました。

輪廻
2007/08/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.