FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
草津も暑い? (2007/08/06)
 高原のような気温?と言われ、エアコンは勿論のこと扇風機も用意していないのに、いきなり29度・・・・暑い・暑い・暑い!!
 新宿の歌声喫茶「ともしび」の木曜日クラスの皆様!明るい方々のご来店有難うございました。にぎやかにしていただいて・・・。毎年8月の第一日曜日に草津にいらっしゃるとか、しかももう45年続いているとの事・・独身の方に彼女が出来、結婚式を呼び合い、子供をつれて、孫を連れてと、づぅ~と続いているとの事、親戚以上の付き合いとか・・・何とも羨ましいです、東さん!!。東京にいる娘に話をしたら、行ったことがあるので、何時も案内のDMが届いているとのこと、木曜日に行くように言いましたのでよろしく。もう15年ぐらい前からのお客様の小池さん、94歳になられたとの事、私が行くのを確かめてわざわざお出掛けいただき、沢山お買い上げいただき有難うございました。先日の野崎さんといい、小池さんといい、山本さんといい、皆様に支えられているのだな~と感無量です・・・・・。
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2020. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.