FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
遠方からのお客様 (2007/07/30)
 「あなたが小林さん?、水泳やっているのね・・」って・・見知らぬ方に言われた。しかもとても親しそうに・・そう、ブログ見てくださっている千葉からのお客様でした。お陰でいろいろな方と知り合いになれるのが嬉しい・・・。それにベンツ500にイケ面のお兄様の運転手付き(車好きの甥ごさんですって)で東京から会いにきてくださったNさん、今年で88歳になられたとか・・現役のダンスの先生ですって・・得意なものはサンバとか・・私も頑張らなくては・・・。それに人の云う事は聞かない社長!!・その花は、前も云ったでしょ!!「凌霄花」(のうぜんかづら)です。自立出来ないで他所に絡まって咲き上るのです。必ず中に絡みつかれて苦しそうな植物が入っているのです。
スポンサーサイト





イケ面??
どひゃーーーーーーーーーーっ!

もう1回言われたら木に登りそうです

過労などでお倒れになりませんように
ご自愛を・・

(木に登りたがる運転手!?)
2007/09/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2021. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.