FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
旅人の木 (2006/08/03)
 植木屋さんが、マンションの部屋の観葉植物を交換に来てくれた。月に一度新しい木に換えてくれる。今回は「ポトス」と「旅人の木」、それに小さなものが3個。「旅人の木」は名前が気に入って置いてもらったが、1メーター近くある大きな葉が天に向かって伸びている。旅人がこの大きな葉で雨露を凌いだのだろうか、これを敷いて休んだのだろうか、それとも、この茎から水分でもとったのだろうか、瑞々しい茎だから・・・、いや、食べられるかもしれないなど考えている。なんとも不思議な植物である。

 こんな顔してたのかなど話題よりまずは顔をまじまじと見る

  
スポンサーサイト





へんな顔してるのねなど鏡より自分が自分に話しかけてる
(おかおか)
2006/08/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2020. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.