FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
またまた草津 (2007/07/24)
 先週は台風で出鼻を挫かれて、その内に忙しくなってしまい行けず仕舞い。今週こそは行かなくては・・・と出かけた。都庁の方とかのグループ・友達同士とかで、入れ替わり立ち代りの嬉しい悲鳴だった・・悲鳴を上げたのは私だけど・・・。一日中、皿洗い・・・だった・・・。昨日見えた東京からの方、「昨夜、水穂にいましたよね・・・」って、云われた。水穂って居酒屋・・・草津に行くと必ず食事に行く・・・。特に美味しいのが、山かけ・・それに、榛名鳥の焼き鳥・グレープフルーツの水割りは、普通、グレープフルーツは半分なのに、此処は1個丸ごと来るのが嬉しい・・・・。地球屋のレストラン?勿論美味しいにきまっているけど・・ランチだけ・・・だ。
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2021. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.