fc2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
なんだか・・・ヤレヤレ・・・・ (2016/02/21)
昨日届けたぶす姫様・・・・今日お客様から電話があり・・・・無事届いたとか・・・・・可愛い!!って言ってくれた・・・よかった!良かった!・・・また頑張って作らなくては・・・・楽しみにしていてください・・・・今日もつるし飾りの注文が沢山入り・・・・嬉しい悲鳴・・・・あと幾日も無い・・・お雛祭りには・・・・ネ・・・・頑張らないと・・・・・

 春よ春よと怒涛のごとく押し寄せる 春なり今日は眩暈をつれて
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2024. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.