FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
(2007/06/08)
 昨日に続いて今日も大きな雷様がご来店・・。昨日なんて帰ろうとして表に出た途端に、地響きがして・・・死ぬかと思ったくらい・・・大急ぎで車に駆け込んだけれど・・・。スタッフ幾人かが一緒だったが全員何とか無事・・・だった。今日は地球屋が流れてしまうくらいの豪雨プラス雷様・・もう・・群馬って・・イヤ!・・。山の中だから雷様の声もこだまして殊更大きく聞こえるし・・。それに又今年も・・すぐ近所に「熊さん」まで出没したらしいし・・・。

 コクリコの花とりどりに咲かせたる村 総出の三角地帯
 
スポンサーサイト





何しろ群馬の雷はすごい!っていうか夕立はすごい。雨粒が一つきたかなって思うと次の瞬間には矢のように降ってくる。うちの主人いわく「群馬の夕立は気味が悪い」…。みなさん一度群馬の夕立、ご経験されてはみてはいかが?
(おかおか)
2007/06/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.