FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
さくらんぼ (2007/06/05)
 さくらんぼの季節になると思い出す人がいる。義理の妹だった?典子さん・・・「佐藤錦」と言われるさくらんぼは、典子さんの祖父、佐藤さんが改良を重ねて作ったものなので「佐藤錦」と命名された?・・。大きくてとても甘いのが特徴!。ところで、小泉さん、メールありがとう。草津店がオープンして忙しくなり、今年は県外には出かれることはありません。逆に草津の方へ是非お出掛けくださいな・・・。
 8月に高崎のモード学園とコラボレーションのファッションショーの開催が予定されている。テーマは「幻想・・・」とのこと。前回のモデルはイケ面や美人の学生だったけど、今回も期待できるのかな・・・。
何となく服のイメージも沸いてきて楽しくなりそうだ・・・。

誰も知らぬ私生活見つめて瞬かぬ瑠璃廟土産瑪瑙の小鳥
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.