FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
日本経済新聞に掲載? (2007/06/01)
 日本経済新聞を御購読の方、月曜日の日経を御覧あれ!。地球屋の幟旗で創った服が掲載されるはず?・・。廃れゆく幟旗・・その魅力を採り上げてくれるはず?・・です・・たぶん・・・。ところで話は別ですが、草津店で地球屋のケーキ「悪魔のささやき」がブレークしています。 何故って?・・食べるのを止め様としても「美味しいよ・美味しいよ!もっと召し上がれ・・」って悪魔が耳元で囁くからです・・・よ?。

 天井へ届く椰子の木のある部屋に昼はポトスが寝そべっている
スポンサーサイト





横浜高島屋でお手伝いさせていただいている小泉です。日経新聞に載った作品素敵ですね。先生のブログを楽しんで拝見してます。最近は社長も書いていて、男性と女性との感性の違いなど、色々読み手も感じながら、楽しんでいます。
小泉 清恵
2007/06/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.