FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
草津の桜 (2007/05/07)
 ゴールデンウィークを草津で過ごしたのだが、草津は桜が満開!それに若葉が映えてとてもグッド!。この緑のトンネルのように覆い被さってくる若葉で身も心も洗われるような渓谷が、もう何年か後にはダムの底になってしまうとは・・・など感傷に浸りながら帰ってきた。

 白樺の若葉を揺らし朝の庭煙らせ細き雨降りてくる
スポンサーサイト





お忙しい事と思いますm(__)m 御世話様になっております。
GW5/6には雨の中、自分達[虎舞士]に演舞をさせて頂けるお時間と環境を御用意頂きました。
m(__)mありがとうございました。

さて、ただ今[虎舞士]メンバーで草津店にお邪魔させて頂こうと計画中でございます。

その節には、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
m(__)m
take-c
2007/05/08 | URL |(trip@4cco6nV.)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2021. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.