FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
地蔵の湯 (2007/05/01)
28日のあき竹城さんの仮縫いを済ませてから直ぐに草津に出かけた。草津に近づくにつれて雲行きが怪しくなり、とうとう吹雪・・風媒花だと良かったのに・・・結構寒い。開店も上手くいきオープンチラシを入れなかった割に人手があった。時を打って来られるお客様に最後は、私皿洗い・・・カフェが間に合わないのです・・・。そのまま泊まりになり、夜食事の後に地蔵の湯に行ってみた。話に聞いていたが混んでいて芋洗い状態・・草津で一番とのことだから仕方が無いのかな・・・。それにしても結構熱い・・一緒に入っている人!・・動かないで!熱いから!!・・・。
スポンサーサイト





草津 ゴールデンウィークの真っ只中、草津に行ってみました。
心配してた「交通渋滞」はなかったものの、人・人・人・・・・の草津でした~
草津の地球屋さん、黒をアクセントカラーにした、シック&モダンでステキな建物ですね^^
あいにく、5時までに高崎の職場に行かなくちゃならなかったので、ゆっくりできなかったんですが・・・・楽しいひと時を過ごしました。
私は、長年「モノ作り」を趣味にしてきましたが・・・ちょっと変わった服って、作るのも着こなすのも難しいですよね・・・
お店で拝見した小林様、とてもステキに「自分」を着こなしてましたね!
榛東のほうにも、そのうちお邪魔いたしますね(^o^)v

初孫の男の子に買った、小さな小さな「鯉のぼり」を眺めながら、書きました。


Kuh
2007/05/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2021. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.