fc2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
今日も雪 (2007/04/18)
 草津は雪だった。部屋から見ていると、細かな雪、これが細雪というのだろうか、静かな降りかたである。とりあえず準備完了・・とした。帰り道、榛名の上はかなりの雪が降り積もり始めていた。暗いし、ガスっているし、でも幸いなことにスタットレスタイヤはそのままだったので、恐々走っている前の車を追い越した。その車、何を勘違いしたのかスピード上げてついてくる。あなたの車と違って、家の車はまだスタットレスのままなんですよ・・・。
スポンサーサイト





祝!開店!! 草津店開店おめでとうございます!!

今が、とても大変な時期でございましょう。
取り急ぎ、お店を拝見させて頂けたらと思っています。

とにもかくにも、おめでとうございますm(__)m
take-c
2007/04/19 | URL |(trip@4cco6nV.)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2024. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.