FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
イベント最終日 (2007/01/08)
 お正月イベントの最終日、今日は地元の榛東太鼓とクラシックギター。ギター定番の「禁じられた遊び」を弾いてくれた。そうだ、「アルハンブラの薔薇」も聞いてみたい・・・というのも、ドバイ在住だった短歌の友人が、何時だったか「アルハンブラの薔薇」を砂漠で弾いたら、音が砂に吸い込まれてしまって曲にならなかったと言っていたのを思い出したからだ。アルハンブラの薔薇は、昔、アートフラワーを習っていた頃、この薔薇の色合いが好きで沢山作ったものだ。処で、曲のほうは?・・・何とも深みのあるいい曲だった。アンコールも勿論この曲だったが、素晴らしいのは当然で、演奏者は○○さんと言ってギターでは有名な方だったのだ。
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2020. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.