あまり音楽は聴かないほうだけど・・・アクアビクスの時は・・・皆で水しぶきを上げながら・・「Y・M・C・A~」と歌いながら水の中・・・時には「ロコモーション・・・」何とも調子よく・・・元気がでる・・古い?って
・・・いいのよ!・・やっている人たちが気持ちがいいんだから・・・ともに解る年代だし・・・最近は・・フラダンス・・・アクアのね・・・を始めたから・・「アロハオエ・・・」なんかレパートリーが増えたりして・・。
そうそう・・忘れていたが・・・今日から「つまみ細工」の講習会が始った・・ほとんど知り合いで・・先生が「地球屋さん」グループって呼んでいたけど・・・気付いたんだけど・・私ってわりと・・・ブキ・・カモ・・。
スポンサーサイト