FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
第1206回「【文通】した事ある?」 (2011/06/01)
ありました・・・ね・・その昔・・・ペンフレンド・・というヤツ・・一生懸命英語で書いて海外へ送った・・こともあった・・届いたかどうか・・不明だったヨ・・・。今日はボランティア・・・待っててくれている皆さんが、早く始めたくて・・掃除を手伝ったり・・机を運ぶのを手伝ったりしてくれているのを・・・そこのお偉いさんとかが・・・掃除の人たちを使って準備をさせているのかと・・・言う・・。掃除が遅れるではないかと・・。そうではなくて、みな掃除当番の人達ではなく・・早くに縮緬細工が始めたくて・・自分達で・・自発的に準備をしていてくれているのに・・「ボランティアなので・・ご迷惑でしたらやめてもいいんですけど・・・」といってしまった・・・縮緬細工をしている皆さんが「あんなことを言うなんて・・私たち・・はずかしい・・すみません・・」と謝ってくる・・・大丈夫・・わたしなら・・・でも・・上州の女を怒らせないほうがいいと思うけど・・・けんかは受けて立っちゃうし・・・・。開始を遅らせたら・・との意見もあったが・・・作る時間が少なくなるからイヤだというし・・・。どっちでもいい・・・ケド・・・ワタシ。 

  う~ん・・・・お・も・い・・・・・  

P1000888.jpg
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2021. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.