FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
忙しい忙しい! (2006/12/16)
今日は餅花教室の日。でも、私は掛かり付けのお医者さんに女子医大の専門医が見えるとの事で、大腸のファイバースコープを受けるために出かけた。でも、「イタイイタイ、死んじゃう!」と大騒ぎをしたら、「ぎゃーぎゃー痛がっていてだめだ!やめだ!」と結局止めてしまった。大きな病院で麻酔をかけないと無理!との事で、無罪放免。ヤレヤレ・・・・?。そんな訳で、遅れて出勤したら、餅花が終わってしまって大騒ぎの真っ最中。大きな枝をそのまま使ってしまったのと、お餅を付けすぎてしまったことが原因。お陰で足が出てしまった。明日はしっかりお勘定しないと・・・・・ね?
スポンサーサイト





ファイバースコープ無罪放免?
それって 大きな病院でもう一回やりなおすってことでは?
健康第一ですから がんばりましょう^_^;
(くまのしん)
2006/12/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2020. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.