FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
第1182回「今年中に行きたい場所」 (2011/04/21)
行きたいところ・・は沢山あるけれど・・とりあえず今年も京都・・かな?・・・毎年行っている所だけれど、例年と異なり・・この震災のこともあるし・・行けるのかな・・と思ってい仕舞う。・・つまり・・行ってもいいのかな?って遠慮してしまいそうである。昨日もボランティアで出かけてきたが、あの人たちのことを思うと、どうも気が引ける・・・そう云えば来週、希望者、一家族一人・・一時帰郷?されるとのこと、車中一泊で・・・必要なものを取りに帰るとか・・車を持ちに帰るとか・・・でも、縮緬細工のお教室に来ている方は、殆ど帰らないから、お教室やってくれとのこと・・・なので、頑張ることにした。・・・ぶす姫教室で一緒だった福島の伊藤さんさんから、ボランティアの人たちに御礼の手紙が届いたとのこと・・・同郷の人がお世話になっているからとのことだが・・ちょっとしんみりしてしまう・・お話・・・。
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.