FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
第1163回「親切な知らない人の思い出」 (2011/03/25)
まだ小学校へ上がる前のこと、夕方家の前で遊んでいると、通りかかったお兄さんが可愛らしい羽子板を私にくれた。うれしくなり、母に店に言ったら、悪いからお金を払うとおもてに出てきたら、もうその人はいなかった。近くの大学の画学生がアルバイトで描いていたものらしく、子供心に悪いことをしてしまったような気がした。なんだかそのことを時々思い出す。いつも後姿ばかりだが・・・。そうそう・・ようやくブログが書けるようになった・・何故壊れたのか・・・何故直ったのかさっぱり解らない・・・いじっていたらなんとなく直った・・・ワケ・・。

 PA0_0027.jpg
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2020. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.