FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
予防注射 (2006/12/01)
 今日インフルエンザの予防注射に行って来た。一ヶ月前に予約をしておいたのだが、なかなか行けずに今日になってしまった。注射が嫌いで何時も「痛いですか」と聞く。そう云えば、注射をする時にその注射器を見ている人と、目を背ける人がいるという。どちらが痛くないかと、この前、お医者さんの前で話題になった。見ているほうが、これから注射をするぞ、と構えられるので痛くないとか云う人と、見ていないほうが痛くないという人に分かれるとか。でも、見ている派の人に言わせると、注射をする先生が信用できないから・・が本音とか・・。お医者さん、笑うと手が震えて怖いです・・。なんとなく熱っぽいし、短歌の原稿の締め切りも過ぎてるし・・又一夜漬け・・やっぱり今日は泳ぎの稽古は休みます。

 微熱ある掌を重ねて確かめるやはり休んでよかったなどと
スポンサーサイト





掌を重ねて居場所を確かめるやはり生まれてよかったなどと
(ゆりこ)
2006/12/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.