FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
おのぼりさん (2006/11/10)
 時々上京はしているのだが、今回のように都内を歩き回ることは少なく、ほとんど車で移動してしまう。東急東横店での催事で、久し振りに渋谷駅周辺を歩いたのだが、ほとんど「おのぼりさん」状態。東京のお客様には7月以来の4ヶ月振りの再会なのだが、なんだかとてもなつかしく感じた。やはり、たまには出かけていかなくては・・・。寺田さんに連れられていった「のんべえ横丁」。何とかいうお馴染みの店は8人でいっぱいになる。ぎゅうぎゅう詰めにネ。身体を少し斜めにして座り、中ほどの人がトイレに行ったり、電話をかけるときには、一度皆外に出ないと駄目。一箇所でグラスに注ぐとその度に8人揃って乾杯をしないといけない・・。酔っ払いはみんな律儀だ!・・・?。

 視野の縁出で入る気配それ以上チカヅイテハダメチカヅイテハダメ  
スポンサーサイト





轟きて目覚める微かな遠雷に近くに迫る争いを想う
(ゆりこ)
2006/11/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2020. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.