FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
卓球 (2006/11/04)
 仕事の後、毎日ジム通い。ほとんどがプールで、クロールや背泳ぎ・平泳ぎなどの練習だが、帰り際のお風呂が本当はメイン・・・。しかし土曜日は卓球をする。上手な人が何人かいるので仲間に入っている。今から30年ほど前、大阪に住んでいた。その頃、地域に馴染む為に卓球クラブに入った。2年ぐらい入っていたのだろうか。その時のコーチが、大阪樟蔭の卓球部のコーチだった伊藤和子さん。旧姓山泉さんといって全日本の三冠を取ったほどの方だ。大阪から転勤で此方に帰ってきてからも、日本選手権にサンスターのゼッケンを付けて、100勝を目指して挑戦している姿がNHKで放映されたのを拝見していた。今頃何をなさっているのだろうか・・・。コーチは有名だったが私は駄目な生徒だった・・・。
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2020. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.