FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
新幹線・・・・ (2009/12/21)
 仕事で大阪経由京都行き・・・久しぶりの大阪は・・・なんで人がこんなにいるの・・・って感じ・・。おまけに寒いし・・・。阪急梅田に弓岡先生が出ておられるとの事で、京都行きの足を少し伸ばした・・・。昔大阪に住んでいたこともあり、仕事で阪急には何度か行っているので、特に苦にはならないのだが・・・、阪急は今改装中で、何ともややこしい・・・それに人が多すぎて歩きにくいし・・・。ついでに欲しい服を見つけにブラブラと散策・・・。結局見つからず・・・。そういえば、今来ているコートも、好みのが見つからないので、自分で仕立てたのだけれど・・・こんな形のダウンのコートはなかなか見つからない・・・ダウンの生地はないわよね・・・。引き摺るほど長くて、ゆったり着られるダウンのコート・・・どこかにないかな・・・。

 芭蕉庵・・・・

 P1000008.jpg
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2021. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.