FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
風邪の季節・・・・ (2009/11/23)
 今朝の朝礼の時、社長が近くによるように促すが、遠巻きにしていて誰も近寄らない・・・私も、メモ用紙を恰も読むがごとくに、顔の前に盾にして置き、なるべく離れていた・・・・ヨ・・・。風邪は恐ろしい・・・・し・・・。発送業務も着々と・・・音が立つぐらいにこなしている・・・デモ、早く次の荷物が届かないかな・・・間に合わないし・・・・。それにしても、地球屋もグローバルになったもので、今日はドイツへの荷造りをした・・・ヨ。熊本へ・・・岐阜へ・・・岩手へ・・・とね・・・。

  微熱ある身を促して歩む庭 最後の椛葉最も赤し

  黒々と甕に波うつ冬の水 われの膚の熱を奪いて

  
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.