FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
休暇の翌日 (2006/10/23)
 例によって、休みの翌日は誠に忙しい。テーブルの上は仕事どころではない。まず、上より順番に片付けて左側を片付け、右側を片付け、やっとテーブルの木地が見えてくる。さて仕事をと、広げようとするとフロントから呼ばれたり、電話が掛かってきたり、やっと終わったと思ったら、何もしないうちにもうお弁当の時間。此処は確りと取って、と思っていたら、Fさんが見えたと呼ばれ、お弁当の上に蓋をして出かけて行く。しばらくして戻ってきて、又食事を再開。何処まで食べたのだっけ・・・?。取り合えず順番が狂ってしまったが食べ終えた・・。なんだか疲れたランチだった・・・。

 亡父より預かりし土地子等に引き継がん 紅葉の美しき所に換えて
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.