FC2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
瘡蓋・・・・・ (2009/10/17)
1週間ぶりに傷口に瘡蓋ができた・・・・おとなしくプールなどを控えていたのが効を奏したのか、意外に早めに復活できた・・・・でも・・・しばらくジムを休んだ為に、始めるのが一苦労・・・・。人はこんな気持ちになって、面倒になって行くのを止めてしまうのだろうな・・・・ちょっとしたキッカケが欲しいのかな・・・楽な方に行ってしまいたいといういい訳に・・・・。折角始めたことを、止めないで居る方法・・・・一つのラインを引いておいて、そのライン以内だったら何が何でもいく・・・。ジムに行く優先順位・・は、健康の為に通っていくので、それ以上でも無くそれ以下でもなく・・・・ひたすら健康管理・・・が優先・・
私って・・・ひょっとして健康オタク?・・・・そういえば、食料品を買いにいっても、まず健康に良いかどうか、味・値段は二の次・・・・ダ・・・・。

  健康な・・毛並み・・・・ダ・・・

  PA0_0596.jpg
スポンサーサイト




コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2019. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.