fc2ブログ
ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
ミカちゃんちの柿 (2006/10/14)
 ミカちゃんちの柿が届いた。なかには枝付きもある。花瓶に挿していいように気を使ってくれる。そう云えば、この前はプルーンだったな。その前は葡萄だったし、茄子だったし、おやきも貰った。いろいろな木が庭にあるのだろう。プルーンの木ってどんな木なのだろう。葡萄は何処に這わせているのかな。そうだ!お焼きのなっている木もあるのかな?・・・しかも、温かいのがね・・・?

 中心はそのままにして取り敢えず和解してみる振りをする
スポンサーサイト





和解してみる振りをする取り敢えず人の心を置き去りにして
(ゆりこ)
2006/10/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2023. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.