ちょっと変な布 紙 木 土を取り扱う雑貨店「地球屋」にかかせない「ちょっと変な服」のデザインを手がける”小林靄”の紹介。
今日は・・・・初日・・・・・ (2017/04/29)
有難いことに・・・今日は開店前からお客様が並んだ・・・・久しぶりの詰め放題だから・・・・カナ・・・慌ただしい一日だった・・・・コンサートでかなりにぎやかなのに・・・・熊が出るわ・・・・雨が降ってくるわ・・・・と大騒ぎ・・・車は止められないし・・・・役場からの電話で・・・小熊が出たとの情報があるので・・・・気をつけるようにとのこと・・・・音楽をかけたり・・・鈴を鳴らしたりしてくれ・・・・トカ・・・・コンサートの真っ最中だから楽器はガンガン鳴らしていたけど・・・・驚いて出てきたのか・・・・楽しそうだから出てきたのか・・・・それにしても・・・親熊もいるわね・・・・キット・・・・

 
子供の頃の夢は? (2017/04/28)
子供の頃は・・・あまり夢が無かったような気がする・・・・今の方が・・・夢が多いかな?・・・・夢見る夢子さんで・・・・一つの夢が潰えると・・・・すぐに次を考える・・・・割に懲りない人かも・・・・明日からのイベントの準備も万全?で・・・・そうだ・・・ちょっと早く行こうかな・・・
準備がまだありそうだし・・・・ジムで受付をしていたTさんが今日で辞めるとか・・・・四季劇場に入りたくて頑張っている・・・応援をしたいものだ・・・・

 苔玉を追加した・・・・

 IMG_2123.jpg


 
お誕生日・・・・・ (2017/04/27)
今年初めて社長の誕生日を忘れていた・・・・・なんだか忙しくて・・・・それどころではなかったワケ・・・・でも・・・GWの準備もなんとか間に合いそうだし・・・・ホッとしている・・・お天気も・・・・そうそう・・・・って感じかな・・・・

 押絵・・・・寿老人・・・・・

P1000564.jpg
好きな丼物は何ですか? (2017/04/26)
丼物はあまり好きではないけど・・強いて言えば・・・鉄火丼?・・・マグロが好きだから・・・それに・・・あまりご飯を食べないせいかも・・・毎日忙しい・・・準備に追われていて・・・ネ・・・GWの・・・・シマジロ―が可愛いの・・・・トラみたいだけど・・・ちょっと太り過ぎだけど・・・

 IMG_0361.jpg


 
今ほしい物は何ですか? (2017/04/25)
今ほしいものは・・・・麦茶・・・・カナ・・・喉が渇いているし・・・・それに・・・そうそう先日食べたナッツ入りマーフィン・・・あまり美味しかったので下の子に送ってあげたら・・・普段褒めない子が美味しかったって電話をしてきた・・・また欲しいとか・・・バターを替えたためか何だか急に美味しくなったような気がする・・・・太るけど・・・やはり偶には食べたいかな・・・・パンも・・・ネ・・・・

 時を連れ過ぎゆく春の風に乗り白い辛夷の花びら流れ
ページ上部に戻る▲
ちょっと変な布・紙・木・土 地球屋のデザイナー日記 © 地球屋 2017. (http://chikyuya.blog47.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.